エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
福袋あつめ一日目☆[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3058/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/16 00:01

イベント始まりましたねー!

今日のメンテは長かった…。

 

早速福袋を集めに行ってきました♪

自力で集められたのは、38個!

 

なんだかカボチャより確率低いするのは気のせいですか…?!

がんばってるけどあんまりでないよー!!

 

 

休憩がてら露店を覗いてみたところ・・・

おお!@@;

既に福袋大量に集めている人が…って50万www高い!w

 

こちらの露店だと30万…!うーーーーんw

 

 

 

 

 

買いましたwww

30万で売ってた福袋を39個購入…。

うーーーんwやっぱ買うと高いwww

 

 

で、自分のとあわせて本日は77個でした!

 

 

できれば自分で999個全部集められたら凄いと思うんですが…この分だとさすがにムリそうですよね…w

 

イベント終了まで毎日少しずつ貯めていきたいと思います♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   臨時メンテ・・・
   貴方の持ち物教えてバトン
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26