エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ショー出演![お仕事]  
詳細/おすすめ(2721/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/19 18:51

昨日、無事ショーが終了しました!

とりあえず胸を撫で下ろしてます。。。

 

緊張しましたネ

 

でも私はやっぱり生の舞台って好きだな!!

(元演劇部)

 

あの本番限りのぴーんとした緊張感がなんとも言えず好きなんです。

久しぶりに味わいました。

 

今回はJUNYA TASHIRO 2008春・夏コレクションと

フージーメイクアップによるブライダルショー

に出演させていただきました。

 

JUNYAさんの衣装は黒のシンプルな感じのワンピースに、

ブライダルではマーメイドラインのウェディングドレスと

そのドレスにアレンジを加えたスタイル、

計3回の出演でした。

 

ウォーキングは猛練習しました!

本番・・どうだったでしょうか

 

舞台すべてに言えることだと思うんですが、

裏方の支えや協力がなければ舞台って作れないんですよね。

むしろ裏方が主役だと私は思ってます。

スポットライトを浴びて舞台に立つのは、舞台に関わる全ての人の期待や願いを背負って立つ、という事。

それに応えるのがモデルの役目だと思います。

 

今回、本当に自分自身勉強になったショーでした。

 

 

 

そしてインフィニティーのモデルの皆と絆が深まった感じがしました。

皆で一緒に頑張りましたよ!!

あんな大人数で一緒に頑張ったのって初めてでしたし・・・

 

これからも頑張っていきたいです!

 

そして見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

お疲れ様でした☆

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   気になる?
   ショー出演決定☆
ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック