エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恋なのか愛なのか…[ブログ]  
詳細/おすすめ(2331/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/19 18:58

光栄にもお友達のナオトさんからご指名がありましたので、頑張ってみました

 

 

ルール:嘘偽りない範囲で自由に答えましょう;;

 

Q1 あなたにとって好きな人(好意を持てる異性)とは?

 

まずは、人間として尊敬できる人ですね。

 

 

Q2 あなたの人を好きになる、恋に落ちる瞬間ってどんな瞬間?

 

そうですねぇ…恐らく自分が持っていない部分を垣間見た瞬間でしょうね。 

 

 

Q3 あなたが恋人に求める条件は?

 

価値観が合うこと、僕自身の生き方を認めてくれる人ですね。

 

 

Q4 あなたは好きな人に自分から告る方?告られるのを待つ方?

 

昔は告白されることのほうが多かったですが、本気で好きな相手には自分から言いますねw

 

 

Q5 好きでないけど外見はいい(かっこいいorかわいい)人に告られたらあなたはどうする?

※この質問は「好きな人がいるor完全フリーのとき」と「好きな人or好きでない誰かと付き合っ

てるとき」の2パターンでお答えくださいw ややこしくてスイマセン^^;

 

「好きな人がいるor完全フリーのとき」

 

お友達からスタートですかね、まずはw

 

 

「好きな人or好きでない誰かと付き合ってるとき」

 

恋愛は自分の気持ちに正直に…がモットーですから、気に入った方を選びますねw

 

 

Q6 あなたは誰かに恋したとき、その人のテーマソング(思い出の曲)ってできますか?また

できるときはその曲例は?

 

基本的にないですね。相手にではなくシーンなら曲がでてきますねw

 

 

Q7 あなたの、恋人or好きな人に「愛されたい」以外で一番されたいことってなんですか?

 

自由にしてほしいですね。独占欲が強い人は苦手なので;

 

 

Q8 あなたの恋人or好きな人との思い出の場所は?

 

空港ですねw

 

 

Q9 あなたにとって理想のデートコースは?

 

特にありませんね。気が向いたとおりに動くのが一番b

 

 

Q10 あなたが今まで恋人or好きな人に言われた一番の言葉は?

 

ご想像におまかせすることにしましょうかねww

 

 

Q11 あなたの勝負のときの装備などは?

 

特にありませんね。強いていうなら、スーツですかねw(スーツ好きなんで)

 

 

Q12 あなたが異性を落とすときのテクニックを最低1つ公開しちゃってください^^

※決め台詞などでも可w

 

僕の場合、そんなこと考えてたら、落ちるものも落ちませんね。ストレートですw

 

 

Q13 あなたの決めている恋愛のルールとは?

 

お互いを認め、しばらないこと。

 

 

Q14 最後にあなたにとって恋愛とは?

 

人生におけるスパイスですね。恋愛しなくても死にませんが、した方が人として幅も広がるし、人を見る目も養えます。それに、生活にも変化がつきますし、恋愛から学ぶことって多いんですよね。ですから、自分にとって大きなプラスになるでしょうw

 

 

このバトンを最低4人に回してください^^回す相手は基本自由ですが、できれば恋愛

経験豊富な方や、こいつの恋愛情報聞いてみたいっていう人に回してみてくださいなw

 それと一応回したら、その方に知らせてあげてください^^そしてもしその人が嫌がったなら、

別の人に回してあげてください^^楽しくバトンを回したいので、ご協力お願いします^^

 

 

次にまわす人はこちら↓

・負け犬さん

・羽月さん

・えびちゃーはんさん

・さんぎさん

 

よろしくおねがいします!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   第11回 お題チャレンジ
   天職さがしは…