エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
遙かなる時空の中で4発売決定[漫画・アニメ・ゲーム]  
詳細/おすすめ(2793/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/26 13:56

コーエーの大人気乙女ゲーム。

ネオロマンスゲーム。

遙かなる時空の中での新作発売決定のお知らせが公開されました。

 

 

 

 

 

…微妙w(ぉぃ)

 

 

遙かシリーズは大好きなんですが、中でも遙か3が大好きなのですが、今回の遙か4は…!

 

1で平安京、2で末法の世、3で鎌倉幕府と来たのに

 

何故に中つ国までもどるかなwwwww

 

いや、いいですよ。

タカマガハラ好きですよ。

古代かぁ。八百万の神ねぇ。初代神子か…。

確かに期待できそうな気はするんだけども。

 

私は、遙か3のキャラクターが一番好きなんであって!

遙か3の世界観が好きなのであって!

遙か3の主人公が好きなのであって!

遙か3の雰囲気が好きなのであって!

(1と2と4を否定するわけではないですが)

 

今回のキャラ設定が三人だけ公開されていましたが、

 

高校教師でおにいちゃんで従者ですか!

なんという萌キャラ。

でも外見からして天の青龍。

だめなんです!三木声は将臣系が好きなんです!

従者はむしろ地の青龍のほうが萌えるんです!w

…おや?耳に宝玉がない。

んん??w誰?w

雰囲気的に天の朱雀にも見えるんですがこちらも宝玉がない。

今回はそこから仕様が違うんですか…??

カタカナ名ですが鬼ですか?違うんですか??

 

そして主人公。

…千尋で八百万の神と聞いてジ●リしか思いつきませんw

白麒麟の神子って…w白龍はどこへ…。

初代の話なんだったらそうなのかもしれないけど、

…ええ〜w

 

なんというか、遙か2の主人公っぽい雰囲気を漂わせているし(遙か2が嫌いなわけではないのですが私は3が大好きです)

 

ネオアンジェリーク再来という予感がします…。

(ネオアンも単体でなら大好きです。あれはアンジェリークとは別物ですが。)

 

 

まぁ、アニメ化と文庫化で3が盛り上がってくれることを期待する…!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   第12回 お題チャレンジ
   福袋・・・!
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26