エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ブログネタの問題[ブログ]  
詳細/おすすめ(2275/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/26 20:48

久しぶりに復帰した熱血江湖。

できたばかりのキャラはまだまだレベルが低くて、皆と遊べる状態ではありません

 

今日は、ちょっとまとまった時間が取れたので、レベル上げに挑戦してみました。

目標はレベル10だったのですが、残念ながら9でストップ。

でも、以前ほどマゾくないので、さほど苦にはなりません。

しばらくは飽きずに続けられそうです

 

 

いつも日常ブログを書いてますが、たま〜に…ごくたま〜には、熱血江湖のブログなんかも書いてみようかなー…と思ってます。

いつも見にきて下さる皆さん、よかったら、これからも見にきてくださいネ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ぼのぼのちゃん
   当たってたらすごいねw