エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボス延期のコラムが。[鬼魂]  
詳細/おすすめ(2876/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/27 22:29

鬼魂、ボスの実装延期だそうですね…!

 

私はレベル的に無理なのでそうでもないですが、楽しみにしていた人には痛い延期…

 

でもでも、こんなお知らせが…!

 

鬼魂コラム ボスのお詫びはボスでしよう

http://onidama.mgame.jp/world/world_column.html

 

鬼魂コラムは、GMさんのブログのような形式でアップデートなどの紹介記事が更新されているものです

今回の記事はGMスペードさんが書いてました♪

 

 

それによると、なんとボス実装延期のお詫びに、

GMさんとPVPできるらしい!!

強そうですが挑戦しにいってみたいなぁ…!

 

 

ボスを撃退しても特別な報酬はありませんが、
その様子をスクリーンショットにして掲示板やブログ等に貼り付ければ、
GMスレイヤー」として有名になれるかも!?

 

 

とのことなのですが、GMスレイヤー…www

レベ40の私では倒すのは無理だろうなぁ…w

誰か挑戦してみてください…w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   メンテ中。
   第12回 お題チャレンジ
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26