エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
辞めました。[バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(2882/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/01 20:17

ということで強制バトンですw

 

 

 

ルール

●見たら“すぐ”やる(これかなり重要!!)
●タイトルを
 ・学校 or 仕事を辞めました
 ・子供ができました or 生まれました or もっこりしましたにすること
(親しい人にはちょっと騙す感は否めせんが…)

 

 

◎好きなタイプを外見で答えよう!◎

黒髪長髪クール悪役キャラが好きです…!(ぇw

あとは眼鏡萌え。

◎年上が好き? ◎

好きです♪

◎財布はどんなのを使ってますか?◎

黒いお財布です♪レシート入れすぎw

◎携帯どんなのを使ってますか?◎

赤いえーゆーです♪

◎携帯ストラップは?◎

ミニ扇子型おみくじが先日破けました

それでも2007年初詣で買ったものなのでほぼ一年。

あとはアニメ系のストラップもついてますw

◎手帳ってもってますか?◎

ピンクのスケジュール手帳と、キャラものの手帳を持ってるんですが…予定かいてないです…w

◎バッグはどんなのを使ってますか?◎

いつもは茶色で大きな肩掛けバッグ。

お出かけのときは白とピンクのハンドバック♪

◎バッグの中身は?◎
他のバトンでやったことあるので抜かしますw 
◎星に何を願う?◎

幸せ。

◎もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?◎

赤かな♪

◎好き、又は得意なスポーツは?◎

スポーツは…orz

◎好きな曜日は?◎

やっぱり日曜日でしょうか!

◎最後に観た映画は?◎

えーと…ハリーポッター…の次にパイレーツオブカリビアンでしたっけ…?あれ?トランスフォーマー?順番忘れてますw

◎怒ってる時はどうする?◎

丁寧語になります

◎お年玉はなんに使う?◎

ゲームかいます!

◎夏か冬どっち?◎

冬が好きです♪

◎最近泣いたのはいつ?なぜ?◎

くしゃみで…とかはだめですかw

冬は乾燥して涙が…

◎ベッドの下に何がある?◎

二段ベッドの下の段には洋服が詰まってます

◎昨夜は何をした?◎

面白動画みてました

◎好きな車は?◎

車…詳しくないのですが、イタ車をみるとおお〜っ!とおもいますねぇ〜w

*イタ車がわからない人はぐぐってみてくださいw

 

 

 

地雷強制バトンだそうです〜

ドキッとするタイトルには引っかかりますね

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   次のイベにそなえて!
   羽としっぽ。
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26