エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
命について。[バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(2919/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/04 13:52

各所から踏んでしまいました…

 

命バトン

 

ル−ル

地雷です 少ないのでみたら必ずやってください

嘘などなく正直に答えてください

 

Q1 あなたは死んだあとのことを考えたことがありますか? また どのようなことを考えましたか?

 

自分が死んだら何もなくなります。そこで劇は終幕です。

少なくとも自分と言う主人公の物語は完結です。

オチが無くても打ち切りでも、そこで終わってしまうのです。

ただし、他の人の死は自分の終わりでもなく、

その人の終わりでもなく、

きっと自分の人生の中に必要な一部です。

 

Q2 あなたは幽霊を信じますか?

 

私は「みえないひと」なので居るのかどうかはわかりません。

「みえるひと」にとっては居るのだと思います。

よく私のうちでは勝手に電気が消えたりしますが、それが霊なのか電機が壊れているのかは私には解りません。

わからないと言うことは、居ないと断言もできません。

 

Q3 人に生まれてよかったと思うことは?

 

よかったと思います。

これまで生きてきたことは私にとって全てが幸福です。

辛いことも、うれしいことも、全ての経験がよかったです。

 

Q4 魂のいきつくところはどこだと思いますか?

 

今まで死んだ人が一定の場所に全て集まったら許容量オーバーしそうなので、輪廻転生を支持w

 

Q5 最後に死ぬのは怖いですか?

 

怖いです。

今幸せです。

幸せを失うことは怖いです。

何もなくなってしまうのは怖いです。

これまでのものが何もなかったことになるのは怖いです。

 

 

 

というわけで、

 

これは地雷バトンです

よろしくお願い致します〜w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   あしたのメンテは〜
   第13回―お題チャレンジ
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26