エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第13回 お題チャレンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2286/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/04 19:06

今週もお題の時間がやってまいりました!

なかなか今回は書きやすそうなお題じゃないですか〜

 

☆今週のお題☆

 

 

おでん(好きなもの編・欠かせない編)

 


☆好きなもの編は『おでんの具で最も好きな具は?』

僕のもっとも好きなおでんの具は………え、もっとも?!

難しいですねぇ〜だって1つに絞りきれないですよ〜

複数出してもいいなら「昆布巻き」「大根」この2つですね!

ヘルシーで食べやすく、味が染みてるとかな〜りウマイんですってば!

 


☆欠かせない編は『おでんに欠かせない具は?』

絶対に欠かせない具…それは、やはり「大根」と「はんぺん」でしょう!

この2つが入ってないと「おでん」という感じがしませんね〜w

海老が入ってない「海老グラタン」のようなものですかねぇ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   皆さん、どう思いますか?
   飄々とした…