エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
地雷バトンw[ブログ]  
詳細/おすすめ(1879/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/05 07:37

地雷踏んじゃったので書きますw

 

命バトン

 

 

ル−ル

地雷です 少ないのでみたら必ずやってください

嘘などなく正直に答えてください

 

 

Q1 あなたは死んだあとのことを考えたことがありますか?

また どのようなことを考えましたか?

 

死んだ後のことなんて考えた事が無いw

 

Q2 あなたは幽霊を信じますか?

 

はい。今の世の中何があっても可笑しくないしw

 

Q3 人に生まれてよかったと思うことは?

 

さぁ〜?www

 

Q4 魂のいきつくところはどこだと思いますか?

 

行き着くところが無ければそこらへんで浮遊してそうw

 

Q5 最後に死ぬのは怖いですか?

 

死ぬ事を怖がってたら今生きてないwww

 

最後にもう一度 これは地雷バトンですので、よろしくお願いしますね♪

 

P.S.バトンの内容がネガティブだったw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   面白画像?w
   ネタを探して三千里w
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13