エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
地雷ではないバトンw[ブログ]  
詳細/おすすめ(1911/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/05 22:44

アニメor漫画バトン

 

ルール 

偽り無くお願いします

何人でもいいので 適当にまわしてくださいww

 

 

Q1 あなたの一番好きなアニメor漫画は?

 

BLEACH:HIGH SCHOOL OF THE DEADかな?w

 

Q2 最近 気になっているアニメor漫画は?

 

HIGH SCHOOL OF THE DEAD

 

Q3 好きなセリフは?(好きなシーンも可)

 

(BLEACH19巻)砕蜂に四楓院夜一が技をぶつける寸前w

 

Q4 好きなアニメや漫画のジャンル

 

死神とかゾンビが出てればなんでもwww

 

Q5 いままでにどれくらいのアニメや漫画に興味を持ちましたか?

 

知らな〜いwww

 

Q6 実際にあったらいいなぁと思ったアニメor漫画は?

 

BLEACHで「瞬歩」。使えれば便利そうw(疲れるかな?W)

 

Q7 アニメor漫画のキャラクターソングやアルバムを持っていますか?また その数は?

 

持っては無いけど今キャラクターソングは

 

2〜3曲入ってますw

 

Q8 いままでのアニメや漫画で一番好きなキャラクターは?

 

四楓院夜一!w

 

Q9 mgameのオンラインゲームでアニメや漫画になったらいいなぁ と思うゲームは?

 

アニメ画っぽいゲームが1番いいと思う。

 

LOSTを漫画にするのは難しいかと…w

 

Q10 最後にあなたにとってアニメまたは 漫画とは?

 

感性と創造力を働かせる物?w

 

バトンを回す人  やりたい人はどうぞww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   LV上がったど〜w
   面白画像?w
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13