エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恋人できました☆[バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(2954/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/07 00:26

見たらやらなきゃならない地雷バトン。

 

 

 

題名は「恋人できました」とする。

 

 

☆Q1 理想の恋人像を教えてください☆

どんなときも大好きで居られて、大好きで居てくれる。

趣味が共有できて、同じことを楽しめる。

支えあっていける。信頼できて、尊敬できる。

☆Q3 あなたが惚れてしまった(しまいそうな)シチュエーションを詳しく☆
自分にはできないことを、簡単そうにやってる人ってカッコイイと思いますね。

 

☆Q4 今日は一日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランを。☆

おうちでのんびり二人でゲームするか、遊園地とかで遊びたいです♪


☆Q5 好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってほしい?

アニメソング♪

アニメソングって以外にラブソングとかも多いですよね♪


☆Q6 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!!手をつなぐ?つながない?

繋ぎたい♪


☆Q7 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時、あなたならどうする?そして相手になんて言う?☆ 

終電がなくなるのは困ります><;

うち、親が厳しいので…orz

☆Q8 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?☆

告白して断られるのはイヤなので、

自分からは言えないと思います><;


☆Q9 振られた時、その日はどう過ごしますか?☆ 

家に引きこもって一人で大声で泣く!


☆Q10 ずばり、今、好きな人、気になる人がいますか?

Oui♪


☆Q11 その人は友達登録に生息しますか?
ja☆

 

☆Q12 このバトンは誰に回しますか?

 

やりたい方、是非どうぞ〜♪

あれ?Q2は?w

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   遙か3グッヅが!
   12月バージョン♪
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26