エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近みてるニコニコ動画。[おもしろ動画]  
詳細/おすすめ(3389/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/19 13:48

この頃貼ってなかったのでいろいろと紹介。

暇な人どうぞw

 

ほんとに暇なひとどうぞwww

何が何やらわからないが中毒性があり笑いがこみ上げてくる。

 

上に同じくなにがなにやら(ry

馬鹿すぎで面白い。

 

知る人ぞ知る名曲ですがw

これ歌詞表示のデザインもいいですw

MMOをやるひとは是非…聞かないほうが、いいかな?w

 

電王にですね。嵌りかけてですね。

なんとか思いとどまっているところなんです。(聴いてるんじゃん)

 

電王抜きにしてもこの映像技術は賞賛。

曲はもってけセーラー服ww

 

声優さんつながりのほか作品キャラソンw

仕事選んで!wと言いたくなりますw

 

上の続編。

 

 

ニコニコを見ていて時間が過ぎるとね、

原稿が進まないんですよね。

 

うん。

 

ニコニコ禁止令自分に発動orz

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   取り扱い説明バトン♪
   第15回―お題チャレンジ
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26