エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鬼魂クリスマスイベント☆[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3093/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/21 01:42

鬼魂本日のアップデートでは、

クリスマス衣装やイベントが盛りだくさんでした!

 

四ページにわたる新衣装♪

早速試着してみました!

散雪疾走キレイですね〜!

サンタ衣装かわいい〜!欲しい〜!

占い爺さんのとなりにサンタさんが!

靴下の中身は薬水でした…!orz

というか、占い爺さん…確か前は台の上にいましたよね??w

 

呉服屋でサンタ衣装を作るクエがあったので早速材料集めに!

雪も降って寒い日はよく敵が凍ります!w

現在これだけ。

でにくい;;;福袋より出にくい気がするw

 

不具合のお知らせによるとクエ品は必要個数が表示と違っているそうです!ご注意。

 

レアドロップだけあって高値で取り引きされてるみたいですね〜;

余力があったら集めて売ろう!

 

サンタひとつめのほうは今日は見つけられませんでした…!

明日こそ!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   メリクリです!><
   取り扱い説明バトン♪
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26