エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
分けて書きますw[ブログ]  
詳細/おすすめ(2025/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/25 23:38

え〜っとまずはですね

 

albinoid.exblog.jp

 

(頭にhttp://がないですけど閲覧するのに問題はありませんw)

 

少し前に作った↑のブログを昨日LOSTのファンサイトに申請をしました〜

 

申請できなくてもいいや〜って気持ちだったんですが

 

無事に申請ができたので見に来てくださいねw

 

んで↑が今後LOSTを主体としたものに

なると思います(あとリアルもw)

 

そうするとこっちなんですが

 

LOST以外のmgame内にあるゲームを始めようかな〜

 

と考えてたりします…(息抜きにw)

 

まあ、↑のブログとこちらのブログを器用に更新していきますb

 

ですので暖かく見守ってあげてくださいwww

 

よろしくお願いしますm−−m

 

こんなところかな?www

 

では〜(○^▽^○\=/)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   訪問者数が…w
   第16回―お題チャレンジ
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13