エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
08-01-06[連合戦]  
詳細/おすすめ(2309/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/07 21:17

共同日記終了させたので、こっちで書いてみようと思う。

 

1月6日今年最初の決勝戦、

 

投票では 防具5 弾薬3 UPG3 遠距離1 と防具商圏狙いに決定。

 

さて本番、とりあえず新年1発目なので集合写真を撮ってみる。

 

とりあえず開始早々に弾薬商圏を襲撃、

 

スマイリーさん天空さん、蒼さん、PEARLさん、EdeNさん等と戦闘

 

途中、中古に顔も出して1回死亡するまでにNMさん炎帝さん蒼さん萌さんと戦う

 

再度弾薬周辺にて戦闘断続、

一人光り輝いてていい感じ(*´Д`)ハァハァ

 

残念なのはあのウサギが一緒に写ってない事だ・・・

 

死亡時IRCにて周辺状況を確認

 

どうやら防具にはゼファーさんはっぴーさん、近距離にはDEさん炎帝さん等が戦闘中との事

 

そして弾薬には、うち、PEARLさんスマイリーさん天空さんが・・・

 

あら?

 

なんか偏ってませんか(*´Д`)ハァハァ

 

すぐさま遠距離、食品方面へ斥候を飛ばします、

 

そして確認・・・

 

遠距離が過疎(*´Д`)ハァハァ

 

蒼さんの一部隊が居ましたが、当然UPGに戻るのは分かってましたので

 

防具には一切触れずに遠距離へと狙いを変更、

 

後半突入と同時に、高LVメンバーが遠距離へ移動、一気に建物を確保していきます

 

1建物だけミスで時間をかなり残してこちらの建物としてしまい、そこだけ失敗、

 

残り時間がわずかとなった段階で、段取りどおりに一部メンバーを残してUPGに突撃

 

しかーーし・・・・最初からUPG突撃は作戦に入っていたのに、

 

来なければいけないメンバーの半分が遠距離に残ってたらすぃ(ノД`)

 

動画見ててもほんの一部のメンバーしかUPGに移動してないしね

 

あれだけ流れの確認を促してたのにのぅ・・・

 

年も明けたし、もう作らないで行くべきなのでしょうか(´・ω・`)

 

そして、遠距離は早期確保してしまった建物を取られてしまい、

 

UPGに関しては、相手の建物にした状態で時間切れで終了、

 

防具から遠距離に変更したのはよかったのに最後が駄目になってしまい

 

商圏は取れたけど喜びはまぁ微妙ってとこですかね。

 

て事で動画に関しては限定公開中。

 

またのぅ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   (´・ω・`)
   (´・ω・`)