エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
休みボケ。[ブログ]  
詳細/おすすめ(2593/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/08 15:38

休みボケなのでしょうか、体がだるくて仕方がありません;;

睡眠時間が欲しい。(正月に寝すぎたというのに)

 

火曜日だしお題ブログでもかこうかとも思ったんですが、

思ってみたら私、年があけてから見た夢なんて一個も覚えてません…w

初夢か〜富士山でも見たかったですねぇ〜w

 

お正月が過ぎたと思ったら、今日既にコンビニで恵方巻きの宣伝を見ました。

節分…早い…。

そうかと思えば電車内のチョコレートの広告はバレンタイン仕様でした。

まだ一ヶ月以上先ですよね…w

 

こういう時期モノの宣伝と言うのは、イベントが始まる前からやらなきゃいけないから大変そうですね。

 

 

かくいう私も夏コミに向けて申込ジャンルで悩んでいるのですが…。

半年後の予定を立てるのって大変。

半年の間に何があるのかを予想して予定を立てないと、今流行のものはすぐに忘れられていきますからね…。

 

イラスト系のホームページとかもあるのですが、この頃全然更新してないのでそろそろ復帰したいところ。

 

今年は去年よりもっとクリエイティブに行きたいなぁ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   体調不良…
   ニコ動と著作権について
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26