エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
体調不良…[ブログ]  
詳細/おすすめ(2615/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/09 13:50

お腹が減って気持ちが悪いのに喉を通らないという最悪な事態が。

朝ごはん用に買ったサンドイッチをお昼にたべました;

 

体調が悪くても顔に出ないタイプらしくて、まわりからは「いつも元気そうでいいよね」みたいなことを言われることが多く、ちょっと辛そうにしていると「眠そうだけど昨日寝たの?」みたいなことを…w

 

かといって「私は今体調が悪いんです!」とかいったら

「早く帰って休め」といわれるだけだし。

 

なかなか難しいものです。。。

 

体調って自分じゃないとどれくらい辛いのか、どれぐらい大丈夫なのかってなかなかわからないですからね…;

 

 

 

そうそう、今更ですが今日やっと夢を覚えてたんです。

 

走っている電車の外側(というか後ろ?)につかまって振り落とされそうになりながら飛んでる夢…

これってどんな意味が…w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   HP回復
   休みボケ。
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26