エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
1/12メジャー予選[連合戦]  
詳細/おすすめ(2297/1) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/13 22:44

1/12日土曜日、意気揚々と会場に到着

 

今日は以前から試そうと思っていた検証を行う事にしたのでこの時は意気揚々でしたさ

 

今回は20名が参加、人数だけ見ても余裕で予選通過だったんですがのぅw

 

結果から言えば完敗、しかも見事な完敗(´・ω・`)

 

狙いは、近距離、防具商圏で予選突破を狙います、

 

こちらはその近辺で作戦行動時間まで遊ぼうとなっていました、

 

しかし結果は16%のみで惨敗(ノД`)出直してクルヨ

 

 

 

自分は検証作業の為に、開始早々に弾薬商圏へ

 

他の連合員にも弾薬に復帰しても建物は攻撃しないようにと通達

 

そう、技術5の接近キャラが火炎を使って建物を壊す速度はどれくらいか?

 

これを検証する為に開始から全力で火炎を振り回します・・・

 

この検証結果については、ニコニコにUPして

 

他のプレイヤーさんがどう捕らえるか、近接火炎によって今後連合戦はどうなるのか

 

これを非常に興味をもっております、

 

連合長ボーナスがあり、違法の8火炎を装備しての結果ですが

 

技術が初期値の5の為に攻撃力は1047+連合長ボーナス(点射無し)

 

この程度の威力しか出ません、それを前提に動画を見て頂ければと思います。

 

ステロ無しで参加していた、接近キャラにはかなり有効な手段となるでしょう、

 

一部の連合がすでに接近キャラに火炎装備を実行してるのですが

 

この結果を見る限りは非常に効果的であると判断できますね

 

確定してる訳じゃありませんが、建物破壊に関しては

 

ステータス依存じゃなく武器の能力に依存してるように捉える事ができるのかな?

 

今後これが広まれば当然うちの連合も決勝へ進出できる回数がさらに減りそうですのぅ。

 

それに拘る人は居ないと思うけどw

 

え、おいら? 4週のうち1回は決勝に出たいです・・・・

 

遅番の時21時開始は間に合いませんからヽ(`Д´)ノ

 

次回は遅刻確定頼むよみんなヽ(`Д´)ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   (´・ω・`)
   (´・ω・`)