エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連休〜・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3019/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/15 14:49

連休があるとついついブログの更新が止まってます…。

また三日坊主の精神が復活してきている。。。

 

お腹がすいたのに喉が通らない症状がまだあるみたいですが、体調不良は治ってきたようでやれやれです。

 

そろそろ夏コミの申し込みを書かなきゃな〜と、

予定を立てたりしていました。

良い作品作りたいなぁ〜。

売れるものというより、誰かに楽しんでもらえるものを描きたいです。

というか、書きたいというか。

作りたいというか。

創作意欲があるようでないようで。

 

二次創作は元になる設定がある分、話は作りやすいですが、ちゃんと書こうと思ったら設定を隅々まで調べなければいけないので大変ですよね。

オリジナルと違って公式設定曲げるのはどうかという感じですし。

うーん、難しい。

 

テンポの良い会話文の書き方を誰か教えてくださいw

 

新しいツールとかを覚えるのがこの頃楽しいので、いろいろやってみたいと思います。

目指せスキルアップ!

 

・・・まとまりのある文章かけるようになりたいなぁw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ネタ探してきました。
   HP回復
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26