エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
心理テストやってみた…[ブログ]  
詳細/おすすめ(1901/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/15 22:52

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。

 

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! 
 
魂の黒さ  39% 
 
 
心の黒さ  50% 
 
 
ルックスの黒さ  4% 
 
 
輝く白さ  100% 
 

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると

 

【良心の呵責が痛む】タイプです。

 

あなたはかなり善人の気質。

人の不幸な様子を見ると、心から同情して、

 

なにか手助けせずにいられないでしょう。

すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、そ

 

れを正面から咎めることはできないのかも知れません。

その分、良心の呵責が痛むのを感じて、

 

あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。

心が美しく、感受性の強いあなたですが、

 

社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。

世間には人の弱みに付け入ろうとする

 

腹黒い猛獣がうようよしています。

あなたのような繊細な人は、

 

家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

 

合ってる部分もあるんですが

 

最後の家に引きこもって生活って…

 

ニートやん…orz

 

それだけはやだ〜w

 

以上〜

 

では〜^^ノシ

 

p.s.明日もやろw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   心理テスト2^Д^〜
   第18回 お題チャレンジ
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13