エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ネタ探してきました。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3021/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/16 13:34

この頃、文章を書こうとするとまとまりがなくなり、

ネタも尽きてきた感があるので、

ちょっと懐かしいネタを探しに行ってまいりました。

 

みなさんこんなネタ知ってますか?w

 

「度胸試し」

http://www.110kz.com/003/

*オチをみないと逆に怖いので注意です。

*冗談の通じない人はやめて置いてください。

*苦情は受け付けません。

 

ウィンドウズ98時代に見てびびったきおくがありますね〜w

いやぁ懐かしい。

10代の人たち(と私が言うのもなんですが)は、みたことあるのかな〜。

是非ゆとりな貴方へw(何事も経験)

 

 

 

度胸試しで疲れた人はどうぞこちらも。

 

「ウォーリーを探さないで」

http://www.office-will.com/freewill/w/

*BGMが重要ですよ♪

*心臓の弱い方はやめておきましょう。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   ノベルゲーム
   連休〜・・・
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26