エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いろいろありすぎて[ブログ]  
詳細/おすすめ(3065/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/22 12:59

うーん。。。

 

 

ハリポタのDVD、不死鳥の騎士団を買ってなかったのでコンビニで買ってきました。

セブルス可愛いなぁ!

アンブリッジに嫌味言われてロンをひっぱたくセブルス可愛いなぁ!!

はやく映画の「謎のプリンス」を見たいです。

そして本の最終巻「死の秘宝」も読みたいです。

ハリポタいいよ、ハリポタ。

 

 

そして三月はネオロマンス祭りがあることが予想され…。

遙か4は発売だし、遙か3のDVD出るし、ネオアンジェのアニメやるし…。

 

 

最近読んだ「戯言シリーズ」の続き物「零崎シリーズ」が面白くてしょうがないし、というか双識お兄ちゃん最高すぎるし。

 

 

そういえばイラストサイトでモノノ怪描こうと思ってたけど結局忙しくて全く更新してないし。

 

 

同人ゲーム作りたいーと言ってたのは停滞中だし。

 

 

新たに人に借りたゲームに嵌りつつあるし。(というかは待った)

 

 

何でこんなに気が多いんだろう…。

 

 

 

 

 

夏コミのジャンルが未だに決まらない罠。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   夢小説って・・・
   ハリポタの最終巻
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26