エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
心理テスト6(ネット依存症w)[ブログ]  
詳細/おすすめ(1536/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/22 19:56

ネット依存度チェック 結果

あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのネット依存度はこんな感じ!

社会復帰不可能度  9%
ひきこもり度  67%
テクノ症候群度  100%
現実度  89%

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、

メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、

やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、

と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号

平均的日本人

 

感想:微妙〜w

 

まあ社会復帰不可能度が低くてよかったwww

 

(^Д^)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   心理テスト7(結婚運)
   第19回 お題チャレンジ
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13