エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
心理テスト7(結婚運)[ブログ]  
詳細/おすすめ(1521/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/23 18:28

あなたは将来、結婚できる? 結果

あなたは将来、結婚できる?を診断してみました。

あなたは将来、結婚できる?はこんな感じ!

他人への依存度  15%
他人との妥協度  76%
結婚への憧れ  50%
孤独への愛情  100%

あなたが将来、結婚する確率は【37%】ぐらいで、

したくないわけではないけれど、

なかなかそのチャンスが訪れないかも知れません。

その理由として、心のどこかで「ひとりのほうがラク」と

思っていることも関係しているでしょう。
自分の生活ペースができてしまうと、

なかなかそれを崩せないものです。
また、自分の趣味などが充実していると、

そちらに費やす時間が長くなって、

恋人探しにかける時間が短くなるかも知れません。
ひとりでどうにかできるあなたですから、

本当に結婚したいと思うなら、ちょっとあせって、

パートナーを見つけたほうが良いでしょう。

そうしないと、「まあ、いいか」と流されてしまう内に、

婚期がどんどん遅くなってしまいそうです。

あなたが結婚する予想年齢:32〜40歳頃

 

感想:下手したら一生一匹狼w

 

しかも結婚する予想年齢まであと12年もあるよ…orz

 

(−Д−;;)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   心理テスト8(希少価値)+私情
   心理テスト6(ネット依存症w)
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13