エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
貧乏くじ?w[ブログ]  
詳細/おすすめ(1532/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/25 08:59

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●

 
★あなたには付き合ってる人がいます。

前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。 ヨリを戻しますか?
A:ん〜、わかんないw


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
A:貰い物が多くてさっぱりwww


★恋人は歌が上手い方がいい?
A:別に上手くても下手でもいいw(俺音痴だもの…ww)


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
A:知〜らない、恋人いないもんwww


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
A:だから知らないってww


★相手のどんな瞬間に怒る?
A:ノーコメントw


★デートでは、リードしたい?されたい?
A:どっちでもいいですw(翡翠さんと同意見w)


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
A:割勘wその方がいいww


★浮気した事くらいありますよね?
A:さぁ?wwwww


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
A:せっかく買ってきたものなら着るw

★恋人にしてほしいコスプレは?
A:その時が来たら本人に任せますw


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
A:だ・か・ら、いないって言ってるでしょう!W

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい? 
A:どっちでも〜w

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
A:多分M!w恋人は居ないから知らんってw

★正直…Hは好きですか?恋人以外ともしたいですか?
A:ノーコメント!!!w


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
A:素のままで居れたらいいなと思います^^

★今何を考えてます? 
A:知ってどうするの?w

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
A:照れながら多分見せるかな?W


★あ、そういえば好きな人いますか?
A:…さぁ?w

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?
A:さぁ?ワタシニハワカリマセンw

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
A:平々凡々でw(あまり高い理想は持ちたくないんでw)

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
A:いましぇ〜んWWW


★恋人はサンタクロース?
A:だといいですね〜www


★キスしたい時どうする?
A:そんなの知らん!www

 

★今は幸せ?不幸せ?
A:50:50


★へぇ〜良かったですね。
A:はぁ〜…www

★じゃあ最後にこのバトンを回す人を5人くらいに。

 

やりたい人がやればいいかと…w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   心理テスト9(偽善者度)
   心理テスト8(希少価値)+私情
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13