エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
心理テスト9(偽善者度)[ブログ]  
詳細/おすすめ(1565/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/25 18:33

あなたの偽善者度チェック 結果

あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  3%
知的偽善度  86%
勇気ある行動  75%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、

偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、

本音を話したくないときなどに、

サッと偽善者の仮面を被って、

和やかにやりすごしたり、

もっともらしい言い訳をしたり、

曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、

腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム

襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ

 

感想:そこまで腹黒くないのに…w

 

まあ、たまに仮面被ってるのは認めるよw

 

(^▽^)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   心理テスト10(ラスト〜)
   貧乏くじ?w
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13