エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
心理テスト10(ラスト〜)[ブログ]  
詳細/おすすめ(1589/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/26 14:20

漢(おとこ)のサムライ度チェック 結果

あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断してみました。

あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

ハラキリ度  75%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  74%
マザコン度  100%

あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った

【神風特攻隊員】の血をひいています。

思い込んだら試練の道を一直線。

行くが男のど根性を地でいくあなた。
漢気がとても強く、

若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、

星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、

簡単なこと。
信念の中に死んでこそ、

漢の花道ここにあり、です。
ただしあまりにも盲目的になってしまうと、

ダイナマイトを持って立てこもったり、

バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器

陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)

 

感想:あまりにも盲目的になったら犯罪者…orz

 

まして星一徹の血を引いた存在って…

 

テーブルをひっくり返さないといけないのかな?w

 

んで、心理テストを今回で終わります^^

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ないもんはないw
   心理テスト9(偽善者度)
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13