エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日、別れようと…[ブログ]  
詳細/おすすめ(2179/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/30 11:43
踏んでしまったら
☆必ずやりましょう
☆必ずコメしましょう


・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?
A:友人の名前を使わせてもらってますw


★今の着信音は?
A:友人は「GRANRODEO」の「HEVEN」、それ以外はカテゴリ別に設定してます。


★待ち受け画像は?
A:カクテルグラスと月の写真

 


★お酒強い人?
A:実はあまり強くないんですよ…;


★好きなお酒は?
A:日本酒なら「長命泉」、ビールなら「ピルスナー」、カクテルは「レッドアイ」、ワインだと「ミード」が好きですね。ちなみにアイリッシュウィスキーが好きです。


★酒の失敗談は?
A:初めて飲酒した高校卒業後の18歳当時、自分の限界を知らず先輩に言われるまま飲み過ぎて、色々と皆のお世話になったことですかね。。。


★ストレス解消法は?
A:一人であてもなくドライブしたり、カラオケいったり…かなw


★今この瞬間の髪型は?
A:そうですねぇ、男性としてはロンゲになるのかな…;


★今この瞬間の服装は?
A:Vネックのニットとジーンズです。


★あなたの勝負服は?
A:ないですね。普段着で勝負ですw


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
A:喫煙者です。銘柄は「SEVEN STAR」です。


★あなたの人生で一番の思い出は?
A:3歳のときに母の手伝いで夕食の卵焼きを運ぼうとしたら、勢い余って皿から卵焼きがずる〜んと床へ転げ落ちてしまったことですね;


★口癖は?
A:そうですねぇ…、あ、「そうですねぇ」かなw


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
A:気持ち自体が切なくなるというより、切ない思いをした記憶を思い出す、曲ですねw


★曲名は?
A:「Vanessa Williams」の「Save the Best for Last」ですね。


★その理由は?
A:まぁ、ありきたりですが…好きだった女性にはすでに好きな相手がいましてね。でも彼女は勇気がなくてモタモタしていたので、見かねて背中を押してあげましたww


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A:それはないですねw


★結婚は何回したい?
A:さぁ、どうでしょうね。あまり興味がないですね、結婚にはw


★生まれ変わったら何になりたい?
A:風になりたいですね。


★異性の友達はいる?
A:もちろん、います♪


★男女の友情あり得る派?
A:ありえますね。


★それはなぜ?
A:恋愛抜き(対象外)の「人間 対 人間」として付き合ってる女友達は、たくさんいますw


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
A:ケンカもできないようでは、長続きしないでしょw


★今やりたい事は?
A:海外放浪したいですねw


★財布の中身は?
A:給料日前ですから、寒々しいですよww


★何歳(いつ)に戻りたい?
A:戻りたいとは思いませんね。このまま進みましょうw


★じゃ、愛されるより愛したい?
A:どちらでもw


★最近のマイブームは?
A:仕事…でしょうね;


★一日の睡眠時間は?
A:平均5時間前後ですね。


★好きな色は?
A:漆黒・純白・白銀・真紅…パステル系の色はあまり得意じゃないですが、中間色系だとワインレッドや藤色なんかも好きですね。


★今まで何のバイトした事ある?

A:コンビニエンスストアの店員、アルコールを提供するお店のウェイターなどですかね。

 

 

このバトンは地雷ですので、見てしまった方はよろしくお願いします。

結構、長いので頑張って下さいw

 

 

 

 

疲れました。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   マジかよ?!
   恋せよ乙女!