エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マジかよ?![ブログ]  
詳細/おすすめ(2065/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/30 12:41

お友達のリウさんよりご指名がありまして、またまたバトンが回ってまいりました

 

 

イライラ系自己紹介バトン

ルール

・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える





「名前言え」
名前ね、「名前」    貴司ですw


「はっ、なにそれ」

僕の名前ですw

「じゃあ誕生日」
誕生した日ね、「日」  27日ですw

 

「うわ、中途半端だなぁォィ」
でしょ?w


「ハイ次血液型」
いい加減で自己中で変人揃いのB型ですw


「うわ、まじでー?ありえねぇ」

え、そう?そんなに真面目で几帳面に見える?w

「はっ。じゃあ、今何歳」
30歳+αですね。まぁ、追求しないで下さいなw


「ふーんあっそ。老けて見える」

いあいあ。「見える」んじゃなくて、そうなんですってw


「じゃあ、好きなもの」
好きな「もの」ね、「もの」…んーと、車かなw

「へえー趣味悪すぎ。」
君もねw


「じゃー嫌いなもの」
そうですねぇ、虫と独善的な人かなw


「それ、たいていのひとがきらいだよね」
そう?ナウシカみたいに虫が好きな人もいるかもよw

「どこ住み?」
日本国内ですよ、もちろんw

「うわ;」
どうかした?


「職業」
社会人ですよんw

「ふーん」
あなたは?暇そうだねw

「性格は?」
一言でいうなら、気まぐれで変わり者…でしょうねw


「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」
残念ながらナルシスト精神は持ち合わせておりませんw

「ごめんロZ(←棒読み」
いえいえ、おかまいなくw

「好きな音楽」
そうですねぇ、気分によっても変わりますが…ハードロック系は好きですね。基本的に和音の構成が綺麗な曲を好みますw


「あれ、どこがいいの?」
音感のない人に和音とか言っても分からないでしょうね、かわいそうにw

「マジ趣味悪いね。」
それは褒め言葉かな、ありがとうw

「ごめんって。」
いえいえ、お気になさらずにw


「じゃあ、ヒトコトどうぞ」
お話できて光栄ですw


「日本語はちゃんと使おうぜ」
日本語が苦手ですか?お教えしましょうか?w


「じゃあな」
ごきげんようw


「回す奴5人言え」
回すと恨まれそうなんですが…w

・翡翠さん

・負け犬さん

・萌LOVEさん

・まっつんさん

・羽月さん

 

どんな面子だよ(笑

僕のお友達ですよw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   冷静に…w
   今日、別れようと…