エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
まあ…w[ブログ]  
詳細/おすすめ(1591/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/30 18:29

踏んでしまったら
☆必ずやりましょう
☆必ずコメしましょう


・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?
A:携帯会社が決めたやつだから意味はなしw


★今の着信音は?
A:着信が鳴るとうるさいからバイブ〜w


★待ち受け画像は?
A:今はLOSTの自分のキャラ画像w気分でバイオハザードのキャラw


★お酒強い人?
A:20歳になったばっかりでまだ飲んでないから知らないw


★好きなお酒は?
A:さぁ〜?w


★酒の失敗談は?
A:まだ無いですw


★ストレス解消法は?
A:LOST!w


★今この瞬間の髪型は?
A:ショートカットの白髪交じりw


★今この瞬間の服装は?
A:黒とグレーのストライプ型のカーディガン?と黒の長ズボンw


★あなたの勝負服は?
A:別にないですがw


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
A:吸わない^^


★あなたの人生で一番の思い出は?
A:なんだろうねぇ〜w


★口癖は?
A:わかりませんw


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
A:切なくなる曲はないですね〜。ロックかJ-POPしか聴かないんでw


★曲名は?
A:切なくなる曲が無いのでコメントできませんw


★その理由は?
A:ないからw


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A:変わるかもしれませんねw


★結婚は何回したい?
A:1回出来れば充分でしょ?W


★生まれ変わったら何になりたい?
A:鳥w


★異性の友達はいる?
A:友達と言えるかわかりませんが話す相手くらいはいますw


★男女の友情あり得る派?
A:さあ〜w


★それはなぜ?
A:なぜと言われてもw


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
A暴力は嫌ですが口喧嘩くらいなら別にあってもいいかなw


★今やりたい事は?
A:表彰貯め・ブログ更新・音楽鑑賞etc〜w


★財布の中身は?
A:そりゃお金とポイントカード等しか入ってませんよ?w


★何歳(いつ)に戻りたい?
A:別にないですw


★じゃ、愛されるより愛したい?
A:出来ればw


★最近のマイブームは?
A:ブーム…、ドーパン(DOPING PANDA)のYA YAって曲で

テンション上げてますwあとはLOSTとバイオハザードw


★一日の睡眠時間は?
A:7時間前後…(たぶん)w


★好きな色は?
A:銀!♪w


★今まで何のバイトした事ある?

A:1〜2週間だけのバイトでしたが飲食店w

(冬休みの時だったかな?)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   第20回 お題チャレンジ
   ラノベラー診断
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13