エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フィーバー1[ブログ]  
詳細/おすすめ(1578/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/31 17:58

『誰だ、お前は!?』

bioJrと申しますw


『そこで何をしている!?』

踏みまくりの地雷をブログに書いてますw


『お前の右手に持っているのは何だ!?』

見えない空気銃www


『誰を狙っている!?』

さぁ〜?w


『行きたい場所は何処だ!?』

イタリアw


『他に要求があるなら言いなさい!』

金をくれwwwww


『本当にそれでいいんだな!?』

いいよw


『お前の人生の目標は何だ!?』

全うに生きることw


『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

別に?w


『そうか』

おう…w


『お前の横に何がある!?』

壁www


『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

セブンイレブン。いい気分wwww


『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

牛丼じゃダメ?w


『では、最後に合言葉を言え!』

リッカーw


『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

オレン爺さん

神威0109さん

あぐるさん

ryuokさん

今現在右に出てる友達リストに名前が載ってたからw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   フィーバー2
   第20回 お題チャレンジ
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13