エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フィーバー3[ブログ]  
詳細/おすすめ(1784/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/31 18:16

ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ず行って下さい。
*あえてバトンなので、タイトルを本気にしないで下さいね。



こんにちはっ!
⇒こんにちはっ!
実は相談があって・・・
⇒な〜に〜?
あのね・・・
⇒うん?
誰にも言わないでほしいんだけどー・・・
⇒だったら言うなw
実は人を殺しちゃったんだ・・・
⇒へ〜…
ふーんじゃないよ!?!?
⇒へ〜って言ったんだけど?
本気で悩んでるんだけどー・・・
⇒まあ悩むねw
どうすればいい?
⇒自首したら?
あ!そうだ!!
⇒ん?
あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!!
⇒なんでだよ!
え〜?何で〜?
⇒何でって誰だって嫌でしょ?

いいじゃん いいじゃん♪
⇒よくないって!
ケチ!!
⇒ケチじゃないって!
もういいよ!!頼まないから!
⇒おう!
死んじゃえよ!
⇒断る!!!
今度殺しに行くから・・・
⇒返り討ちにしてやる!
嘘だよーだ!
⇒あっそ…
上の気にしないでよ・・・
⇒ふ〜ん
もう人は殺しません・・・
⇒そうですか〜
だからこの事は黙ってて下さい。
⇒今だけ黙っとく
えーーーーー!?
⇒えーじゃないだろう〜
喋んないでよっ?!本当に
⇒今はね?w
もういいし
⇒はいはい
このバトンの感想は?
⇒ わけがわからんw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   トリックアートPart/1
   フィーバー2
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13