エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2月2日メジャー予選[連合戦]  
詳細/おすすめ(2427/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/03 00:27

はいはいコンバンハ、

 

最近はTVにもすっかり出なくなって全国0.4名のファンの皆様に申し訳が立ちませんのぅ

 

さて本日はメジャー予選、17名が集合してくれて17名が入場成功

 

ポイントも@1人分あったので満足して入場。

 

狙いはいつも通りの近距離・弾薬の予定だったのですが、入場と同時に予定変更

 

遠距離商圏へと集合します、相手はOceansさんとRHさん数人、タルさんの人数人でスタート

 

銃の人にいつも通りによろしくお願いしますと圧力をかけてから開始。

 

UPGが過疎だったのか途中紫電さんも数人が牽制に来ました、

 

まぁ途中からOceansさんのみになりましたが最後までこちらが有利に進めながら戦えましたね、

 

途中、食品と、UPGに牽制の指示を出したりして、自分も少年会館にて張り付き

 

なんだか懐かしい風景w以前はデータ取りの場所として活用させてもらってたしねw

 

んで紫電さんとjesusさんにフルボッコにされて撃沈くらったりもしましたが牽制成功?w

 

そして最後までOceansさんと戦闘していたのですが、先に動いたのはこちら

 

指定時刻に一気にモニュを70%まで削ります、早すぎたかとも思いましたが

 

今日はみんな絶好調、そのまま防衛にも成功しましたよ

 

画質は動画からのキャプチャですが・・・みんなが絶好調な時の図↓

ウサギさんが・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

周りの建物も1個取られたりもしましたが、最終的に91%で決勝進出ですよヽ(`Д´)ノ

 

えぇ最後の1分30秒くらいは意識回復状態だったので旅に出てましたけどね(ノД`)

 

旅先で火炎に炙られエモ出されて終了でしたよヽ(`Д´)ノ

 

過疎地で死亡しながらの動画ほどむなしいものはありませんね(´・ω・`)

 

さぁ決勝がんばりましょうー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2/3決勝戦
   南アジア奪還作戦(連邦)2-10-8