エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヤリMANへの道〜その3 他。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3168/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/11 01:38

 

まず連合戦。

 

今日はかなり真面目にやりました^^b

 

あ、いつも真面目ですけど^^;

 

 

個人的にもUGがどうしても欲しかったので、

 

無駄なPVはせずに、ずっと防衛〜破壊をしてました。

 

 

おかげで(?)

 

UG100+遠距離48取れました。

 

 

途中、一人で火炎の火力を試しに旅に出たみたむーさんが、

 

中古モニュを一人で取ってきたのには、まじでウケマシタww

 

 

 

さて、ヤリですが

 

ぶっちゃけ変異だとキッツイです;;

 

 

試しに07に行ってみたんですが・・・・

 

 

操作が追いついてないせいもありますが、

 

一応体力2000UPまで飲んでチャレンジしたのに、

 

死にまくりです

 

 

まあ、完全に操作ミスばかりなんですが・・・・

 

 

やっぱり防御キャラにするしかないのかなあ。

 

 

それから、今日はじめて気づいたこと。

 

 

今まで打撃アマでやってた;;;;;;;;;;;

 

 

投擲アマの存在を完璧に忘れてました。

 

練習中だからいいんですけど^^;

 

 

今後の道について、かなり迷い中です。

 

 

まず、ヤリでの狩りの問題は、

 

課金アイテムがもったいないということです。

 

敵を集めてる最中とか無駄な時間が多いですからね。

 

 

課金アイテム0で狩ができる状態に

 

持っていかないとダメっぽいです。

 

 

体力UP使わなくても死なないHP

 

操作ミスしても(2回とかくらっても)死なない防御=持久振り&職服&防御アマ

 

持久に振れば、現状必須のスピードうpもいらなくなる。

 

 

となると選択肢は・・・

 

 

1、人間に戻って狩専門キャラになる。

 

持久5の変異でヤリは無謀な気がするので、

 

人間に戻って、防御1000〜1500くらい目指す。

 

幸い、情報2級一式はあるんで。

 

 

んで、サブを感染させてPV専門キャラに。

 

感染回復に毒に職初期化に・・・・金はかかる。

 

 

2、今のままフル課金でヤリを頑張る

 

これは挫ける可能性大;;

 

 

3、素直に斧に戻る

 

これは現実的。9名人も少しずつチャレンジ。

 

 

4、狩りは完全引退する

 

今のまま、狩りをせずに、土日キャラになる。

 

でも狩り好きなんだよなー^^;

 

 

うーん。。。。迷う。。。。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ヤリMANへの道〜その4
   ニューPC。