エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ネタ取って来たど〜w[ブログ]  
詳細/おすすめ(2447/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/11 14:42

なかなかネタがないな〜と

 

思いながらヤフーで色々探してました(−Д−_〆)

 

んで、前にもやってた心理テストの別タイプを発見!

 

大したものじゃないですが早速やってみました〜^^↓

 

強運度60%

あなたの強運度は平均以上。「信じられないような幸運」や「ミラクル」こそなかなか起こりませんが、ちょっとした得にありついたり、少しの努力でけっこう大きな成果が出せたりと、プチラッキーに恵まれることが多いはず。そのツキを独り占めするのではなく、周囲にもおすそわけすることでさらにラッキー度が上がっていきそう。周囲の人達にはなるべく親切に。

 

ん〜まあ良い方らしいw

 

サイトのアド貼っとくので興味のある方はどうぞ〜w

 

http://www.tinkle.co.jp/test/

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   第22回 お題チャレンジ
   BIOHAZARDの…
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13