エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
セカンドステージ10戦目終戦[GNO2]  
詳細/おすすめ(2532/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/11 21:52

GNO2

 

セカンドステージになって早10回

 

とうとう終戦した・・・

 

弱いジオンのサーバーとして名をはせた、ハッテの面影はまったく無く

 

ジオンの強いサバへと強化されてしまった感じが否めませんのぅ・・

 

おいら常勝が嫌で、ハッテに鯖移動したのに意味がねぇええええええええええ

 

でもさ、人口の多い鯖はやっぱりやめられませんね・・・

 

もう過疎鯖には戻りたくないっす・・・・

 

さて、その今期の結果ですが・・・・・

 

勝利ヽ(`Д´)ノシークジオンヽ(`Д´)ノ勝利

 

 

しかし前半から後半までVPとしてチームに貢献できる事は無かった・・・

 

いったい何の為のVPプレイヤーなんだか。・゚・(ノД`)・゚・。

 

放置プレイだしMPにはなれないしねぇ・・・

 

 

 

次回は平均順位を40台にまで上げたいとは思いますが・・・

 

今期みたいにジムストがあっさり手に入ればのぅ(´・ω・`)

 

むしろ目標が弱気になっていく自分が情けないのぅ・・

 

そして今期のステータス、

 

流行に乗れなかったので来期は、みんなの真似したステータスにしようと思います

 

えぇ、少しでも↑を目指さねばヽ(`Д´)ノ、お荷物はやなんだよヽ(`Д´)ノ

 

 

それでは明日からの2ndstg11クール目で会いましょう♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   大阪中ノ島中央公会堂
   勢力図・・・