エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヤリMANへの道〜その5[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3142/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/13 22:23

 

回避装備での狩りはやっぱりしんどい;;

 

下手なだけだとは思いますが・・・^^;

 

 

職服は来週まで着れないし、

 

かといって練習しないとだし、

 

 

そこで優しい友人に頼んで

 

しろいの一式借りました!

 

(しろいのさんではありません)

 

 

 

白マフィアは実装時にネタで全身揃えて

 

即効売り飛ばして以来です。

 

 

それでも、防御725なのでキツイことはキツイですが、

 

だいぶラクにはなりましたね。

 

 

 

そろそろ防御攻撃取ったほうがいいのかなあ。

 

職服着れるようになったら取るつもりですが・・・><

 

経験2億が痛い・・・

 

(投擲ですでに2億取られたし・・・;;)

 

 

職服オールセミ+防御攻撃で1700くらい行くと思うので

 

かなりラクになりそう。

 

それでもダメなら、さらに持久UPだな;;

 

 

今は回避アマ使って、回避48%で狩りしてます。

 

結構避けてくれます

 

 

やりだと全力+アクティブ使っても、

 

行動MAX維持できるのがいいですねー。

 

 

斧とかの狩りって、

 

一発の攻撃力が固定なので

 

何回攻撃したかで、

 

効率が決まってしまいますが、

 

 

ヤリでの狩りって

 

集めれば集めただけ効率よくなるので、

 

ついつい大量に集めすぎてしまいます。

 

(MAXは16段でしたっけ)

 

 

てか、ヤリやってると課金アイテム一切使わないので、

 

効率とかどうでも良くなる。

 

それが一番良いことかな

 

 

まったり楽しむには最高です。

 

でも、慣れたらとてつもない効率はじきだせそうな気配です。

 

 

問題は、まだまだ死にまくること。

 

 

10数匹に囲まれてると、

 

着地で連続で攻撃もらって、

 

ジャンプや食料が効かなくなって

 

死ぬことがほとんど。

 

 

これは何とかならないものか・・・。

 

めんどくさくて移動しないで投げてるのが悪いのかな。

 

 

でも、ヤリ楽しい〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   ムッシュ!!
   ヤリMANへの道〜その4