エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2/16マイナー予選[LOST]  
詳細/おすすめ(2868/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/16 23:10

マイナー予選って事でしたので、作戦は、とにかく入場する事!と決定

 

16名集まってくれたのですが、14名が入場成功

 

2名場外に残ったと思ったら、2分遅刻で1名到着・・・無理はいかんよ(*´Д`)ハァハァ

 

まずは開始前に遠距離商圏に集合を指示します・・・

 

しかし先に九龍さんが囲んでいたので、捨てゼリフを吐いて逃げてやったヨ

 

そして運送へと陣取ります、

 

相手は華幻の月さん、うん結構たくさんの人数の連合さんですね・・・

 

そして千載一遇さん、Jupiterさん、Knightsさん、うちの5連合で主導権争い開始、

 

ウサギさんだらけで萌えまくり?(;´д`)

 

今日もあのウサギさんは、ばっちりSSに撮影ですよ ムフフ

 

そして中盤にはフリーメーソンさんAssemble_Starsさんが参戦

 

後半までにJupiterさん、フリーメーソンさんAssemble_StarsさんKnightsさんが撤収、

 

と同時にXepherさんが登場(*´Д`)ハァハァ

 

一気に不安に・・・・

 

なんか食品が全然動きが無かったって報告あったのに

 

運送は結構な人数で建物の動きも激しかったよねぇ・・・

 

本当にXepherさん本体が来た時には焦りました、

 

そして4連合で再度主導権争いからの取り合い開始、

 

その後、大奥さんの連合も参加して5連合に(;´д`)

 

そこで、なんとか差をつける事に成功、無事に終了1分前に全部こちらの物に・・・

 

ラグがひどいからかなり助かった連合戦でした・・・

 

うむ、ラグはこっちに微笑んだヽ('A`)ノ意識回復もしたしねw

 

前日までに予選間に合いそうに無いとの連絡を受けた方が4名居て

 

数だけの連合としては非常に心細かったですが、みなさんいい絵を撮らしてくれてありがとうw

 

ワープしまくりな動画が完成しましたよ(`・ω・´)

 

決勝もがんばっていこーヽ(`Д´)ノ

 

 

それよりここに貼る画像、強制で小さく表示されるようになりましたね・・・

再度縮小するの面倒なんで前の仕様に戻すかサムネイル表示に変更して欲しいね・・・。

結果だけど文字見えるように成功しとるかな・・・。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2/17決勝戦
   大阪中ノ島中央公会堂