エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
心理テストもってきました。[バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3097/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/19 14:16

今日はネタがないので心理テストでも。

 

こんなのを見つけたのでどうぞ〜w

 

深層心理テスト 全14個

http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinsou.html

 

入力式の心理テストがたくさんあります♪

 

その中の一つをやってみました。。。

 

 

深層心理テスト(一冊の童話)

 

@

あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

 

→私は、魔法使いの出てくる話かな〜と思いました

 

A

本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

 

→前半かな?

 

B

物語の結末は、どうなったと思いますか。

 

→バッドエンドの話がいいですw

 

と、回答したところ。

 

質問の意味

@あなたが、こう生きたいという願望

Aあなたに転機が訪れる年齢

Bあなたの人生の結末

 

 

えーと。

 

 

確かに魔法は使いたいですが、B番は叶わなくていいですwww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ☆パチンコ広報・2☆
   24時間アニメ見続け〜
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26