エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やばいヨ糸回線[LOST]  
詳細/おすすめ(2846/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/25 23:21

引越し先・・・

 

モバイルだと電波が前の時よりかなり悪いようです

 

速度がでねぇー

 

とにかくマズイ・・・

 

日曜回線工事来るのは確定してるのですがそれまでは繋げるのほぼ不可能っす

 

そして荷物の整理・・・かなりしんどいっす

 

前回より物を置く場所が減ってるのでこれがつらい・・・

 

まず引越しで車の部品は全部処理した・・・

 

棗さんにオークション薦められたがそんな余裕ねぇヽ(`Д´)ノ

 

一番高価そうなアルミのインタークーラーのゴツイのだけは持っておこうと思ったけど

 

なんか面倒だし捨てちゃったw

 

足回りもなぜか3本という変な数だったので処分・・・

 

前に乗ってた車のグリルも処分・・・謎のサイレンサーも処分・・

 

なんだかわけわからんのたくさん処理しました。

 

そしてバイクの方も今のノーマルマフラーを筆頭に外品が3本・・・

 

これだけはもっていった・・・車と違って加工すりゃ何にでも付くしのぅw

 

さて、そんな感じで、GNO2仲間2名と会社の子1人を拉致して引越し開始

 

車も会社の人からお借りした・・・

 

そしてとにかくがんばって運んだヽ(`Д´)ノ

 

とりあえず生活基盤であるシステムベッドをまず組み立てヽ(`Д´)ノ

2人でやったのですげぇ簡単に設置完了・・・

 

上段がベッドで下段が机と言う素晴らしい一品・・・

 

PC3台並べられるのでおいらには無くてはならない品です・・・

 

 

んで、入居場所さ・・・電灯ないんだよねぇ・・てことで2980円の買ったヽ(`Д´)ノ

 

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

 

これが大失敗・・・部屋が暗いよ・・・(ノД`)

 

でも買い換えるお金ねぇ・・・

 

なんだかんだで21時過ぎまで手伝ってもらい無事終了、

 

しかしダンボールの山・・・現在もコツコツ整理中ですが(ノД`)

 

そしてカーテンが無い・・・・カーテンって無いとめちゃくちゃ部屋が冷えるのね

 

一晩寝てみて気がつきましたよ・・・めちゃ寒いw

 

もともと夏用布団の毛布無しで寒いのに、この冬で一番つらかったですよ・・・

 

休みの日に買いに行きます・・・今日給料出たしねぇ〜♪

 

しかもうちの会社交通費が半年に1回まとめて支給なんでそれが今月ヽ(`Д´)ノ

 

プチボーナスw

 

カーテンと洗濯機買うんだ・・・コインランドリーは駅通過しないと無いし・・・

 

まぁそんな訳で今週の予選、諦めました、皆さん信用できるしね・・・

 

日曜に会える事を期待してますだ(*´∇`*)

 

 

んで今日は大学のセンター試験でしたねぇ、受験生の皆さんはどうだったのかな?

 

問題と回答が持ち出し解禁時間になる前に目を通しましたが、まぁ無理w

 

問題漁るだけ漁って去って行ったよ・・・

 

しかし看護大学・・・響きがイイネ(*´Д`)ハァハァ建物だけ写してやったぜ?

へんな建物と変な色のフェンス・・・

 

ついでにいつもの阪大にも2回ほど今日はお邪魔しましたが

 

阪大は毎度なんでツマラン・・・

 

大阪近郊は高校入試もかぶったので、仕事は大忙し、めずらしいぜw

 

てことで残業代も今日は確保・・・満足

 

明日は京都ですな・・・

 

LOSTにはまったく関係の無い事をめちゃダラダラ書いてみた・・・

 

生きてる事を伝えたかっただけさ(´ー`;)

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   アフリカ降下作戦(ジオン)2-11-2
   夜逃げ寸前に!!