エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もしも〜w[ブログ]  
詳細/おすすめ(1299/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/02 10:57

最近バトンばっかりやってるbioですwww

 

まあ、他に書くこと無いんでしょうがないよね・・・w

 

では、今日の分いきま〜^^↓

 

もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちてるって言う表現がいただけないな〜;;

 

どうしようかな・・・一応助けるかな〜?w

 

2. 歩いていたらサインを求められた。
その人にとって価値があるんならしてもいいですがwww

 

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
大歓迎!!!www

 

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
え?いや〜お断りしたいwww

 

どうしてもと言われたら苦しまない程度のやつでwww

 

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
どこかに寄付できるなら寄付しますw

 

正直ちょっと貰うかもしれないけどwww

 

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
別に?www

 

7. 預金残高が増えていた。
銀行に問い合わせるかな?何で増えたか気になるしwww

 

8. カモシカの様な脚にされた。
早く走れるの?www

 

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
並んでるんだからいいじゃんwww

 

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
いいえ。違いますとwww

 

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
あ〜それは嫌だな;;w

 

12. 尻の割れ目が消えていた。
うお!?それは何故・・・www

 

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
カッコいいね〜^^

 

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
好意があるのかな?www

 

15. バトンを回す人

ご自由にお取りくださいwww

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   血液型〜^^
   手短なバトンw
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13