エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
血液型〜^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(1294/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/03 19:52
@自分の血液型は何ですか?
O型です^^

A血液型で合う合わないはあると思いますか?
ん〜血液型で合う合わないはわかんないけど

 

人間関係で合う合わないはあると思うw


B自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
さぁ〜?その通りとかO型に見えないとか言われたことないし・・・w

C自分の血液型で得した、あるいは損をしたことはありますか?
別にないな〜^w^

D友達で一番多い血液型はなにですか?
わかんないwww

E各血液型に持っているイメージを教えてください。
A・・・真面目&几帳面?w

B・・・マイペース・自由気まま?w
 
O・・・大雑把・いいかげんwww
 
AB・・・A型と大して変わらない感じかな?www
*あくまで個人的な回答なのであしからずw
 
Fもし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
別に何型でも〜^^

G苦手な血液型はありますか?
ないけど?www

H恋人(好きな人)は何型ですか?
恋人いませ〜ん;;www

I気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
ん〜特に気にしないかな・・・w
 
第一血液型で相手を決め付けるのはどうかな・・・
 
血液型だけじゃ相手を評価できないしね^^

J旅行に行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
知らん!!!www

Kバトンを回す人。

やりたい方にwww
 
では〜^^ノシ
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   第25回 お題チャレンジ
   もしも〜w
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13