エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ニコニコが進化した[ブログ]  
詳細/おすすめ(4212/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/06 13:48

昨日のメンテが終わって、ニコニコ動画のサイトが進化していました。

 

旧:ニコニコ動画(RC2)

新:ニコニコ動画(SP1)

 

と、タイトルも変わって

デザインや機能もグレードアップ。

 

・なんかトップページのログインフォームが巨大wwww

・カテゴリ別リストが上部タブから左に縦置きになってちょっと見にくいw

・自分のアイコンが設定できるのはいいけど、既存の中から選ぶのか…

 

あれ?なんかネガティブな感想ばっかりw

 

ニコニコムービーメーカーの無料ダウンロード開始!

 

おおお!

これは早速使わなきゃ!と思いダウンロード!

 

・・・

エラーでページがつながらないw

・・・

修正のお知らせを確認。

・・・

混雑してつながらないw

・・・

やっとダウンロード画面にw

・・・

混雑してダウンロードできないwww

 

 

すこし野次馬が収まるまで待つしかないかw

 

 

 

そして、昨日言ってた遙か3のDVDをアニメイトで買ってきましたよ!

豪華版にしました。

限定版と通常版もあったけど間をとってw

何で三種類もあるのwww

 

・・・うん。

やはり黒歴史だったwwwww

 

 

ネオロマンス裸祭り万歳

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   アニメイト〜★
   遙か3のDVDが・・・
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26