エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
意味不明なバトンw[ブログ]  
詳細/おすすめ(1420/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/06 19:57
あなたが桃太郎になりきって自分の答えをだしてみましょう。

Q1あなたは今、桃の中にいます。
どうやらおばあさんが拾って包丁で切ろうとしているようです。あなたはよけそこねて頭を切ってしまいました。さぁ、おばあさんへの第一声は?
☆「ちょっと〜!ばぁちゃん、桃だけ切ってよ〜!!!

禿げになるじゃんw」

 

Q2頭を切られたお詫びに、
あなたはおばあさんとおじいさんと一緒に住むことになりました。あなたの家全体の感想は?
☆「古風な家で和むね〜w」

Q3それから何年か経ちあなたは立派な若者になりました。「そろA鬼が島へ戦いにいかせる年かねぇ。」
おじいさんがそう言います。
おじいさんへの一言をどうぞ。
☆「え?マジで??もう行く年なの?w」

Q4おばあさんは勝手にキビ団子を作り、半ば無理やり追い出されました。今の感想をどうぞ。
☆「ちょ!ばあちゃん!!いいかげんにしてよ!!!
もしかして俺のこと嫌いなの?w」

 

Q5しかたなく一本道を歩いていると道が分かれました。右の道からは猿が、真ん中の道からは犬が、左の道からはキジがすごい形相で走ってきます。
今来た道を逃げますか?それともこのまま三本の道のいずれかを進みますか? 
☆「ここは直進あるのみ!!!w」

Q6あなたが選んだ方法は無意味でした。3秒で3匹があなたに追いつきました。
動物達に何をされると思いますか?
☆「轢かれるwww」

Q7あなたの予想ははずれ、「キビ団子をくれ」と三匹そろってせがんできます。キビ団子をあげますか?
☆「団子やるから俺の言う事聞けよw」

Q8あなたの言うことを聞かず、三匹はキビ団子を全部たいらげてしまいました。まだお腹がすいてると言います。あなたの感想は?
☆「・・・自分の四肢でも食ってろwww」

Q9そこであなたは今きた道を戻り、家に帰っておばあさんの料理を三匹にご馳走してあげようと思いました。おばあさんは何を作ってくれると思いますか?
☆「またキビ団子w」

Q10家につくと、おばあさんもおじいさんもいません。どうやらあなたを置いて引っ越してしまったようです。あなたの今の心の心境をどうぞ。
☆「え?借金でもあったの???w」

Q11三匹とあなたは今の家で暮らすことになりました。そして、いつまでも幸せに暮らしましたとさ。
桃太郎じゃないじゃんwむしろ三匹の子豚的な話じゃない?w」

 

なんだかワケがわかりませんが

 

たまにはこんなバトンでもいかが?www

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   携帯バトン^^
   やっべ書くことねぇwww
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13