エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アニメイト〜★[漫画・アニメ・ゲーム]  
詳細/おすすめ(3078/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/07 15:11

二日連続でアニメイトに買い物に行ったら、

一日目に我慢してたものを二日目にぜんぶ買ってきて意味なしorz

 

お金がなくなりましたー!

 

・遙か3のDVD(豪華版)

・小説 フルメタルパニック新刊

・漫画 まじかる無双天使 突き刺せ!呂布子ちゃん2巻

・アンソロ 初音ミク

・アンソロ 金色のコルダ2アンコールDX@とA

 

敗因は多分アンソロです。。。。

アンソロ高いなぁ〜・・・

 

 

というわけで、買った中からまずフルメタのご紹介★

フルメタルパニック!

新刊の画像がみつからなかったorz

テッサちゃんが好きです!!!

ロボットものというか、軍事モノ?が好きな人にお勧め。

途中まではドタバタ学園ラブコメのパートもあったりして、そっちが好きな人にもおすすめw

 

主人公は相良宗助。

傭兵として育った過去をもち、日本の学校にそぐわないトンチンカンな行動で周囲を驚かせるが、戦場にいるときは一流のAS(アームスレイブ)乗り。

 

ヒロインは千鳥かなめ。

ごく普通の日本の女子高生。のはずだったけど、実は「ウィスパード」と呼ばれる「潜在的な天才」であり、敵に狙われることに。

 

サブヒロインはテレサ・テスタロッサ。

かわいい少女の外見をしているが、実は巨大潜水艦の艦長さん。こちらもウィスパード。

 

他にも魅力的なキャラがいっぱいです♪

原作は小説ですが漫画やアニメにもなっているので、

是非是非見てくださいね〜

 

 

二つ目に、呂布子ちゃんのご紹介♪

まじかる無双天使 突き刺せ!呂布子ちゃん

これも2巻の画像がみつか(ry

三国志の呂布が萌キャラとなって登場のギャグ漫画ですw

いいことをして宝玉を集めるという目的はあるものの、

魔法はあんまり使ってないしはた迷惑になるような行動ばっかりでやりたい放題w

 

呂布子ちゃんのほかにも、陳宮たんとか袁術ちゃんとかのかわいい美少女がたくさんで、曹操様とかトン兄とかが美青年ですw

OVAも出ているようですが、ストーリーが若干違う様子。

 

お勧めですよ〜♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   再びパチンコ広報〜★
   ニコニコが進化した
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26