エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
携帯バトン^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(1396/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/07 18:43

<今現在携帯をもっている人>用です。


■それでは今使っている携帯について簡潔にどうぞ。
vodafone 903Tのオレンジw

 

■その携帯はどのくらい使っているのですか?
さぁ〜、もう1年は経ってると思う。。。

 

機種変したいけど今高いし(料金)お金ないし・・・w

 

■色とか形は買う(2〜3)前から決めていましたか?それとも買う直前?
その場で決めましたw

 

■どっちかと言えばその携帯はアナタにとって可愛い系ですか?格好良い系ですか?
格好良い方じゃないかな?www

■今の携帯には何曲位曲が入っていますか。
iPodで聞くから入ってないよw

■その中でお気に入りの曲は何ですか。
なしw


■今の携帯には何枚くらい写真(画像)等が入っていますか。
わかんないwww数えるの面倒w

■その中で今待ち受け画面に使っている画像はどんなのですか。
あるSSのワンショットwww

■ストラップとか付けていますか?
「死神のバラッド。」。外せばブレスレットにもなるやつ^^

■どんなのを付けているのですか?
アニメイトのHPかあとは適当に検索でもしてくださいwww

 

どっかに画像があるでしょうからwwwww

■携帯にシールとか貼っていますか?
いや、貼ってないよ^^

 

■貼っている場合、たまに邪魔だなとか思った事はありませんか?
なし

 

■料金とかは自分で払っているのですか。
今はまだ親に払ってもらってる。

■携帯に関して家族との約束事などありますか。
特になし〜^^

■今の携帯は何代目ですか?
3代目かなたぶん・・・w

■携帯に一言お礼を言うとしたら何と言いますか。
ありがとうwww

■携帯を漢字一文字で表すとしたらアナタの場合どうしますか。
「硬」www

■もしこれら携帯を変える予定の人は□も答えてください。
まだ変えられない・・・;;w

□どんな携帯にしたい、とか考えては居ますか?
ぜ〜んぜんwww

□外見重視ですか?それとも機能重視ですか?
機能重視^^

■このバトンを回す人

自由w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   日付が変わり更新し忘れwww
   意味不明なバトンw
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13