エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
資格〜(. ._Φ)と・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1528/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/12 16:59

え〜いきなりですが

 

今日Photoshop検定3級を取得しましたw

 

点数ですが、筆記:78点 実技:100点です(見間違いじゃなければw)

 

これが最後の検定資格になるかなぁ〜^^

 

今まで取った資格が(*取得年月等は順不同)

 

日本漢字能力検定準2級・3級・4級

 

ビジネス能力検定3級

 

Illustrater検定3級

 

色彩検定3級

 

そして今回取得したPhotoshop検定3級(. ._φ)

 

やたら3級が多いのは突っ込まないでくださいwww

 

あ〜あとですね取ったはいいんですが

 

正直使い道というか

 

役立つ事が今後あればいいけれど

 

今の所な〜んの役にも立ってませんwwwww

 

検定の話は以上です^^

 

んで、明日(3/13)、専門学校(=学生)を卒業します^^

 

なので14日から社会人です・・・(−Д−ポカ〜ン)

 

だから今日その前日という事で

 

予行練習がありました・・・・・・

 

練習が終わる直前に

 

校長から話(卒業式に関して)がありました・・・

 

とんだ迷惑です・・・orz

 

話が長いの何の・・・・・・

 

話の途中途中で瞼が下りてきて眠くなりウトウト・・・・・・

 

10分〜20分くらいだったかな?・・・

 

なんとか話が終わった・・・・・・

 

ここで思うことが1つ・・・

 

全ての学校の校長先生ではないと思いますが

 

どうしてあんなにも話が長いのか・・・

 

とくに式典ともなるとやたら長い・・・・・・

 

話のカテゴリーとして社会情勢の話が特に多い・・・

 

そんなの他所でやってくれと思う・・・

 

まさに校長の話は・・・「催眠術」

 

だと思います(−Д−)

 

話が飛んだりこじれたりしましたが以上ですw

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   え〜まず昨日の分からw
   武将〜♪
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13