エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
動画とかいろいろ。[おもしろ動画]  
詳細/おすすめ(4043/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/14 13:51

とりあえず笑ったw

なんかクオリティ高いよwwww

 

で、こっちが本命。

ダークな世界観が最高。

思わずループしてしまいます。

 

 

そういえばハリポタの映画が2部作になるとか。

6巻分と、7巻分がふたつで、あと三つは映画が見れるということですね。

売り上げの倍増を狙ってだのなんだの報道されているようですが、とりあえずクオリティを高く作って売れれば文句はありませんよ。

スネイプ先生の出番が増えるためならいくらでも映画館行きますよ。

 

 

また違う話ですが、ヴァルキリープロファイルのDS版が出るらしいですね。

1が神過ぎて2が残念な感じだったこの作品ですが、

今度は3ではなく番外っぽいもののようで。

正直レザードがどんなことをやらかしてくれるのか(というか出番があるのか)で、全てが決まるように思います。

期待半分、不安半分ですねぇ。。。

 

最後に動画をもう一個。

中毒性があります。リンちゃん怖いw

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   DSを手に入れた♪
   鬼魂新商品♪
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26