エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
んで、今日の分〜www[ブログ]  
詳細/おすすめ(1535/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/14 20:26

え〜さっさとやってしまいますwww(長いので頑張ってお読みくださいw

 

翡翠さんから奪取したものを2つほど・・・wwwww

 

【一応強制バトン】

 

・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください


[HN]
bioJr

 

[性別]
男だけど何か?w

 

[年齢]
ピチピチシワシワの20歳w(今年はこれで通すつもりw)

 

[血液型]
O型

 

[星座]
山羊座

 

[身長]
一々覚えないからわかんないw(175前後はあるかな?)

 

[職業]
会社員?(正社員になるのは今月の21日からw)

 

[趣味]
読書・音楽鑑賞

 

[特技]
特技?何それ?w

 

[性格]
のんびり屋さんw(自分で言うのもなんだけどwww)

 

[座右の銘]
粉骨砕身(実行したことはないですがwww)

 

[兄弟]
常識の無い弟が1人www

 

[ペット]
居ません〜・・・(出来れば猫飼いたい・・・w)

 

[髪型]
短髪

 

[髪の色]
黒と白髪のコラボレーションwww(染める気無し!w)

 

[化粧]
しませんw

 

[服の系統]
色々〜♪w

 

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
忘れたwwwww

 

[寝間着]
パジャマ〜(日本語で言えば寝巻き?W)

 

[好きな食べ物]
自分なりに食べれるなと思うものwww

 

[好きな飲み物]
飲めると思うものwww

 

[好きな色]
黒・灰色(グレー)・銀かな?^^

 

[好きなタイプ]
ん〜よくわかんない・・

 

[好きな本]
BLEACH/HIGH SCHOOL OF THE DEAD/xxxHOLiC/DEATH NOTE/

死神のバラッド。

 

[好きな雑誌]
ジャンプ

 

[好きなゲーム
LOST ONLINE(Mgame)・ファイアーエムブレム・バイオハザードetc

 

[好きな風景]
なんだろうねぇ〜www

 

[マイブーム]
ニコニコRPG〜www

 

[最近のお勧め]
勧めるものとかないな・・・w

 

[最近楽しかったこと]
昨日のクラスでの飲み会www

 

[最近失敗したこと]
失敗ばかりの毎日ですが?www

 

[最近泣いたこと]
んなもの無い!!!w

 

[最近嬉しかったこと]
これも無いな〜w

 

[最近始めてみたいこと]
ない・・・w(つまんない男でスイマセンwww)

 

[最近買ったもの]
DOPING PANDAの最新アルバムw

 

[最近欲しいもの]
自由〜www

 

[行きたい場所]

 イタリア♪

 

[地元の名産品]

牡蠣・お好み焼き・もみじまんじゅうと・・・あとは知らん!www

 

[フェチ]
思い浮かびませんw

 

[SorM]
Mじゃないかな?きっと・・・w

 

[昨日見た夢]
覚えちゃ無いwww

 

[休日の過ごし方]
PCに向かってるorゴロゴロor外をブラブラwww

 

[明日の予定]
思うように行動するwww

 

[理想の生活]
時間に縛られない生活w

 

[よくする妄想]
帰ったら何しようかな〜とかwww

 

[至福の時]
自分のやりたい事をやってるときw

 

[コスプレするなら]
赤羽(ゲットバッカーズ)みたいな格好w

 

[自分の原点]
さぁ〜?www

 

あなたのお金持ち階級は
拾いタバコ級です
100点満点中22点でした

タイプ:お母さん型

 bioJrさんには超貧乏傾向があります。

 

宝くじが当たっても安心できない貧乏体質です。

 

特に「やる気」の無さが全体を覆っており、

 

金銭面がどうこうという以前の問題に思われます。

タイプとしては、寛大で、

 

頑張れば頑張っただけ評価してくれる

 

優しいお母さんのようなタイプと言えます。

 

ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、

 

上司としては好かれるでしょう。
 

 (※ここでは生命力は関係ありません)

項目 コメント ランク

先天性 素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、

 

そのバランスが高く評価されました。

 

自らの能力に奢らず、

 

成長のための努力もほどよく維持しているという点で

 

一般的理想像に近いようです。

 

今後も自分の素材を見極め、

 

自分に向いている分野を開拓して極めましょう。A

善悪 「善悪」のバランスがお金持ちの

 

理想像とはかなり異なるようです。

 

これは、お金持ちになるためには

 

もっとずっと悪人であれという全体の価値観を反映しています。

 

善い人であることは素晴しいことですので、

 

そこまでお金はほしくないなら、どうかそのままで。 D

理論と行動 bioJrさんの「理論と行動」の傾向は、

 

ややお金持ち理想像とは違うようです。

 

理想像は、もう少し慎重に、

 

動く前に頭を使うべきだということでしょう。

 

試行錯誤も大切ですが、

 

今のままのbioJrさんは失敗が多そうで

 

お金が貯まりそうにないという判断です。 A

過程と結果 「過程と結果」については

 

理想像とは大いに食い違う結果となりました。

 

「頑張ったからこれでよかった」

 

「参加することに意義がある」といった

 

独善的なスタンスに

 

大いにマイナスの評価が下ったようです。

 

お金持ちになるには

 

もっと結果に厳しくなければいけないということです。 D

繊細と大胆 「繊細と大胆」のバランスは、

 

全く理想とは異なっています。

 

世間一般でのお金持ち理想像は、

 

神経が細やかで配慮が行き届くタイプではなく、

 

もっと大雑把でも肝の据わった大きな決断ができるタイプのようです。

 

この点では大いにマイナスされました。 C

信念 「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。

 

自らの信念を頑固に貫くというよりは、環境に適応することがbioJrさんの

 

持ち味であり、それは高く評価されました。目まぐるしく状況が変化する

 

現代向きと言えるでしょう。 A 
 

 bioJrさんのお金持ち資質は、

 

日本人口1億2千7百万人のうち第1億2421万0461位に位置します

 bioJrさんのお金持ちピーク予想は2036年です。

 

ただしあまり期待できません…
 

全体として、皆が思うお金持ちの「理想」と、

 

実際あなたがどうであるかの「現実」のバランスを

 

比較して理想に近いほど高得点となっています。

 

例えば、超悪人でも、皆が悪人であればあるほど

 

お金を稼げそうだと考えたなら、高得点となります。

 

ただし生命力がないといくらバランスが良くても得点は伸びません

 

項目 解説

先天性 お金持ちになるには素質こそ重要だと

 

考える人(または素質に頼る人)は「素質型」に偏り、

 

その後の努力、成長こそ大切だと考える人は「成長型」に偏ります

善悪 人の痛みを理解し協調性があるなど平和を好む人が「善」、

 

逆に目的を達成するためなら人に迷惑をかけようと

 

手段を選ばないようなタイプが「悪」となっています

理論と行動 よく考え作戦を練り、

 

または事前に理屈を学び調査を徹底するようなタイプが「理論型」、

 

逆にすぐ行動を起こしまずは経験してみて試行錯誤をするタイプが

 

「実践型」となっています

過程と結果 結果がダメでもそれまで頑張れた

 

または何かが学べたなら良しとするタイプが「過程重視」、

 

逆に結果が出なければ得たものは少ないと考えるシビアなタイプが

 

「結果重視」となっています

繊細と大胆 細部にまでこだわり、

 

人との関係でも細かいことに気を配るタイプが「繊細」、

 

逆に多少のミスや問題点は考えず大きな視野で神経が

 

太いタイプは「大胆」となっています

信念 環境に応じて、

 

または何らかの影響を受けて自らの信念を変化させるタイプが「柔軟」、

 

逆にあまり周囲の変化に動じず、

 

自分の考え方を貫くタイプが「頑固」となっています

生命力 生きるエネルギー、言い換えれば元気や覇気、

 

根性の有無を表しています。全体の評価に影響を与えています

 

以上です^^

 

お疲れ様でした^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   オンラインゲーム
   え〜まず昨日の分からw
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13